ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

シェイクダウン

皆さんこんばんは

今日は 午前中は暖かったのに 午後は一気に寒くなりましたね~。
朝はケンタロウのお散歩
f0225750_1931771.jpg

f0225750_1934124.jpg



午前中は 実は僕は血圧が高いので 月一の通院。

今日の血圧は上が130 下が83でした OKじゃないですか。



そして 午後は 友人の超 超 初心者さん(仮名)の

納車とシェイクダウンに お付き合い。

途中まで車で移動したのですが 駐車したとこには 我がチームの
レーシングメンバーと他チームの面々と遭遇
(みんな 頑張ってるねー)

行き場所は北広島 またまた 北広の駅。
f0225750_1943723.jpg



シェイクダウンの自転車は

f0225750_19579.jpg


いいでしょ。 ビアンキちゃんです。 やっぱ新車はいいなー。

そして やっぱり たい焼き いただき~。

f0225750_1954220.jpg


そして 自転車の駅までいきましたよ。
雪はちょっと残っているなー。 今月末には OPENだよ。

f0225750_196826.jpg


さて さて 明日は サイクリング チョッと寒いかもしれないので
暖かい格好してきたほうが良いかもね。

追記です
明日の天気予報に 午後 弱い雨が入って来ました。

朝の天気予報を見て 判断し連絡します。
よろしく お願いします。
[PR]
Commented by Kata at 2010-04-17 20:54 x
午前中行って来ました。雪は溶けてますがエルフィンは落ち葉、白石CRは大谷地近辺が砂で凄いです。
早くキレイになると良いですねー。
親方と会話して帰ってから汚れたまま放置しようと思いましたが結局洗車して明日の準備完了です。
明日は超低速走行で、お手柔らかにお願いします。
Commented by 親方 at 2010-04-17 21:10 x
そうですね 早く 全部キレイになれば
良いのに 森林公園も早く行きたいですね。

やっぱ 明日はフェンダー付きですかね。
Commented by at 2010-04-17 22:58 x
ビアンキ格好い~ですね~
明日は自転車嫌いにならないようにエスコートしてあげて下さいね。
Commented by saga at 2010-04-18 06:20 x
おはようございます。
今は降っていませんが、午後からの降水確率が・・・・
(T_T)
Commented by 親方 at 2010-04-18 07:08 x
Kさん 
ビアンキ いいでしょ。
今日は 嫌いにならないように 雨予報のため延期にしました。

sagaさん
残念ですが 順延にします。
よろしくお願いします。
来週こそ いい天気になるように。
by tcpcc | 2010-04-17 19:12 | 自転車 | Comments(5)