ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ちょっと変えました

僕の愛車のMTB(チャリ彦からのおさがり)

こないだ乗ったけど ちょっとケツが痛かった

つけてたサドルはよく考えてみると 昔僕がもっていたやつ

f0225750_21123531.jpg


我が家は 家族全員が自転車に乗るから 誰かが使わない
物があると 「これ 使っていい?」
もしくは 「これ 使えば」って ことになる。

ある意味エコだなー。
そして 変えたのは このサドル 前に僕が使っていたやつ
でも ボロボロだし もう使わないかなって 思っていた。

でも このサドル けっこう快適。 
f0225750_21165715.jpg


そして フェンダー はずしました。
f0225750_21182485.jpg


明日は ”超 超 初心者さん”の 納車の日です。

まずは シェイクダウン ちょっと付き合ってきます。
[PR]
Commented by Kata at 2010-04-16 21:30 x
明日天気が良いみたいなので自分もどっか走ってきます。
フェンダー外して走れるの久々ですね。
Commented by at 2010-04-16 21:40 x
フェンダー外したら道路ベチャベチャだったなんてなるかも。
俺だけか…(笑)

エルフィンは大丈夫かな~
Commented by 親方 at 2010-04-16 21:58 x
kataさん
明日天気良いですよね
どっかで 会えると良いですね。
やっぱ フェンダーはずした 方が いいな。

Kさん
明日は 大丈夫でしょう と いっていたら 
お尻べしょ べしょ おしっこ出ちゃった 状態だったりして。
by tcpcc | 2010-04-16 21:23 | 自転車 | Comments(3)