ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日も寒かった~

いやー 今日も 風が冷たくて 雪が舞って
寒かったねー。

明日は晴れそうだよ。
サイクリングは 一応出来そうだよ。
みんな お祈りはしましたか?


ところで あえさんから 教えてもらいました。

北海道でしだれ桜が 見れるところ。

★北海道大学構内 薬学部前 見ごろ5月上旬~中旬
 札幌市北区北8条西4丁目 JR札幌北口より徒歩10分 

★南部陣屋後 室蘭市陣屋町 見ごろ5月中旬
 JR室蘭駅前からバス約15分 陣屋下車 徒歩10分

★法亀寺 北斗市向野19-3
 函館駅前からバス約45分、総合分庁舎前下車 徒歩10分

北大絶対 行ってみようね。

f0225750_1941391.jpg

[PR]
Commented by あえ at 2010-04-15 23:36 x
親方さん、ロングライドで、室蘭、函館じゃ??
ほな、今年は北大、来年室蘭、再来年函館?(笑)

今日こちらでも(標高の高い800mの小豆島など)は、雪積もったとTVで流れてました。
こちらでも最高7度やったから、、、札幌はほんまに寒そう!!
日曜日晴れる予報で、よかったですねー!
Commented by 親方 at 2010-04-16 06:32 x
あえさん:
情報ありがとう ございました。

ヤバイ そんな事を書いたら 本当に行こうって
言う人が 周りに沢山います。(ブルベの人とかもいますから)
逆に面白いか。

今日はさわやかな 晴れです。
日曜は サイクリング OKそうですよ。

楽しみ。

Commented by at 2010-04-16 21:48 x
室蘭まで120キロ。
函館まで250キロだから近いですよ(笑)
Commented by 親方 at 2010-04-16 22:01 x
やっぱり こういう人が いました。

函館 往復だったら 遠いなー。

でも たいしたことないよと 色んな人に言われるかも。

ホント 変態ばっかり だからな~。
1200kmなんて走る 人の気持ちは理解できません。
by tcpcc | 2010-04-15 18:58 | 自転車 | Comments(4)