人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

僕のニューアイテム

今日は 雪でした なんという天気。
昨日はすごい風だったし。
今年は なんか変だね。

さて 僕のニューアイテム。

僕のニューアイテム_f0225750_21101830.jpg


いいしょ この時計。  なんてね 実は百円均一の時計。

去年は CATEYEの ハートレートをつけていたんだけど
実際は ハートレートとして使うのは わずか。 そこで かみさんに
とられてしまいました かみさんが使うらしいけど 本当に使うのかな?

自転車に付いている サイコンは フライトデッキ(シマノ)
このサイコンのいいところは そのときの ギヤーの位置がわかるところ
あと 一枚残っている~ とかが分かり 上りの時の お守りのようなもの。
でも弱点は 表示されるデータが少ないこと。
たとえば 距離を出していると 時間が分からない
腕時計では わざわざ腕をまわさなければ ならないしって
訳で ハートレートをつけていました。

ポラールの台をつけて ここにつけていたのですが が~~~。
ハートレートなき今。 こんな感じ。
僕のニューアイテム_f0225750_22113638.jpg
 

でも 時間は やっぱりしりたい。
そこで にゅーアイテムを
装着 こうなりました。
僕のニューアイテム_f0225750_21461187.jpg


これで 僕の不満は解決です。

けっこう かっこいいでしょ。
by tcpcc | 2010-04-14 21:58 | 自転車