ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

次のサイクリングは4月18日

みなさーん お元気ですか。

やっとブログに少しなれて きたかなーという 今日この頃。

サイクリングをしたいと思います。

今度のサイクリングは 下記の要領です。

日時 4月18日(日) 午前10:00スタート 
       10分前くらいに集まって下さいね。

集合場所 
        サイクルプラザ  (札幌ドームの前 黄色いお店)
         札幌市豊平区月寒東1条17丁目
       前と同じに 車は遠慮してね。

行き先  今回は 円山 方面とか
       裏参道とか (原宿の隣じゃないよ)
      をぐるっとして カレーを食べたり 
      おやつを食べたりしたいと思います。

自転車 なんでも OKです。


あと 今の天気予報では 雨が微妙です。
    路面が濡れたら、次週に延期します。
    みなさん 天気が良くなる事を お祈りして下さい。
    ダメなときは 早めに このブログに書きます。
    一応携帯で見れますんで よろしく。

ということで 参加お待ちしてます。
希望の方は コメント願います。
[PR]
Commented by Kata at 2010-04-12 22:06 x
きっと参加します。
Commented by あえ at 2010-04-12 22:43 x
うわー、カレーを食べたり、おやつを食べたり・・・いいな。
そういえば札幌はジェラートの美味しいお店も多いとかTVで言ってたな・・・。
まだ寒いけど、グルメな写真も楽しみにしてます。^^
Commented by at 2010-04-13 05:13 x
明日は洞爺湖行って乗って来ようと思ってます。
温泉ツアーで終わりそうですが…
Commented by 親方 at 2010-04-13 06:39 x
kataさん
よろしく お願いします。
楽しみです。
Commented by 親方 at 2010-04-13 06:43 x
あえさん
カレ-美味しいですよ。
そうです 札幌はスウィーツは いっぱいあります。
特に 円山あたりは いいとこありますよ。

チョッと寒いけど 無理せず楽しみます。
Commented by 親方 at 2010-04-13 06:45 x
Kさん
マジッすか 自走ですか そうですか。(違うか)
行ってらっしゃい。
ご安全に!
Commented by 親方 at 2010-04-13 20:02 x
こんばんは
N村 大先生 ご参加です。
(親方代筆)
よろしく~~!
Commented by saga at 2010-04-13 20:40 x
参加希望です~♪
よろしくお願いします!!
Commented by もんじゅ at 2010-04-13 20:50 x
おさそいありがとうございます。
ですが・・・市内の狭すぎる道を走るのは怖いので、今回はご遠慮いたします。
また誘ってください。
Commented by 親方 at 2010-04-14 07:49 x
sagaさん:
了解で~す。
よろしくお願いします。 楽しみです。

もんじゅさん:
残念ですが 又の機会に もう少しで いろいろな所に
いけると思いますし チョッと遠出や 札幌以外での
サイクリングも考えています よろしくお願いします。
Commented by ゆっち at 2010-04-14 23:19 x
こんばんは!
今日は間違って?!チャリで出発していまい、猛吹雪の中べしゃべしゃになって会社へ到着しました。
寒かったぁです・・・

サイクリングですが、
行きたいけど、自信がないのです…
皆さんに迷惑かけたらどうしよう…

円山方面でしたら、もし帰りにリタイアしても帰れるから大丈夫かな…(弱気ですよね苦笑)

また連絡します!
Commented by 親方 at 2010-04-15 06:18 x
大丈夫
もう一人 超 超 初心者さん 参加する予定です。

LET’S TRY IT!
Commented by at 2010-04-15 12:05 x
昨日は私も雪にやられました…(;_;)

失敗して学ぶこともありますが、自転車の先輩方の話を聞いたり、みんなと走ったりすることで早く上達することが出来ると思いますので、初心者のみなさんはこういう会に参加することをオススメします。

100キロ以上走れるようになったら私が色んな所に案内しますよ~(^^)v
by tcpcc | 2010-04-12 20:09 | Comments(13)