人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日 ロード乗りました

天気予報では 今日は天気が悪いかと思ったら
以外に晴れているじゃないですか。朝は路面が濡れていたけど、
乾いたらいけそう。

まずは ケンタロウの散歩
今日 ロード乗りました_f0225750_12574071.jpg


ケンタロウの 変顔です
今日 ロード乗りました_f0225750_12585338.jpg


さて 天気も良くなったし 準備 準備 
そうだ 空気入れなきゃ おおー ポンプは入院中でした。
そこで パナの黄色い すごくチャッチイ ポンプで 入れました。

でも 入りました? むちゃくちゃキツイ ふにゅー 全体重かけても 手ごたえもないし
ゲージもすぐ下がっちゃう。……  まいっか、硬さもまあまあだし。 妥協の塊です。

外にでてみると けっこうあったかいぞ。日差しもいいし。 (このときに 天気に騙されました)

いざ我が家から 一人で出発。 まずは アサヒビールの工場を目指します。
このそばに サイクリングロードの入り口があります。

またも ランナーがいっぱい。(次はサイクリングロードやめようかな)

そして 白石サイクリングロードの 最後まで。
今日 ロード乗りました_f0225750_13113255.jpg


そして 豊平橋に抜けました。
豊平橋の周辺の 豊平川サイクリングロードはこんな感じ

今日 ロード乗りました_f0225750_13131234.jpg

非常に寒くなった来たぞ。 風が吹くと ヒューって 体が冷えて行く。
まいったなー。

とりあえず ススキノの前を通って 狸小路へ

狸小路の西の最後は こんな感じ。けっこう寂しいな。
でも 写真の右のお店は 中国茶のお店らしい(楼蘭) すごく興味がある でも時間が早くて
まだなんだ、11:30 OPENだそうです。  今度行ってみよう。
今日 ロード乗りました_f0225750_13183958.jpg

そして 素敵な カバン屋さん発見。
今日 ロード乗りました_f0225750_13202581.jpg

もひとつ 学生時代によく行った ビリヤード屋さんがまだありました。
いやーなつかしい。
今日 ロード乗りました_f0225750_13221970.jpg


体が ほんとに冷えて来たので 一生懸命 漕いだら あっというまに マイ ハウス

あ 昨日の KAIZEN いいです。  来週はサイクリング するよ。

次回サイクリングの詳細はまた今度。
by tcpcc | 2010-04-11 13:31 | 自転車