ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

サイクリング行って来ました

なんと 朝起きてみると
雪がうっすら積もっているじゃないですか  はぁ~。

でもなんとかいけそう。 天気もはれてる。

という訳で 集合場所へ出発。

集まったのは 本当は5名のはずが 1名急用で 帰ってしまいました。(また 行きましょうね)

待機中の 自転車 激しくウィリー中です。

f0225750_17572596.jpg


そして 白石サイクリングロードを通ります。

サイクリングロードなのに 圧倒的に ランナーばかり

でも みんな今日みたいな日をまっていたんだね。

そして 札幌を越えて お隣の北広島市に入ります。

サイクリングロードの名前は エルフィンロード 

そして いつも休憩する 自転車の駅へ

まだシーズンではないので しまっています。

雪は まだこんなにあります。 途中も 雪でかなり狭いところもありました。

f0225750_1832443.jpg


みんなで話をしていると おっ 「ドンさん」登場

これから札幌方面に行くそう。

ここで ドンさんと別れて たい焼きを買いに行きます。

北広島に来たら やっぱり たい焼きだね。

f0225750_188970.jpg


そして 食べてるのは 駅の中 この駅は自転車が入れるのです。
f0225750_18123571.jpg


さて 札幌方向に戻ります 今度は普通の道路を戻ります。

厚別区でお昼~ ~ ~。
一番のお楽しみ 

そして全員がたのんだのは 「そば定食」
f0225750_1815526.jpg

これ 量がすごいです。 はっきり言って ”そば”と ”定食” それぞれが ちゃんと一人前
そして また 「どんさん」 再登場 
さっき話してたのを 聞いて 来たくなったそうです。
そばが 口から出そうなのを 押さえながら 再出発 ここで どんさんと またお別れ。

ここから スタート地点までは そんなに ないはずなのに。
けっこうキツイ。 やっぱ MTBはころがらないな~。
しかも お尻も痛いし。 そして 先頭を行く僕の大失敗。
道を間違えました。 遠回りした上に さらに上りが増えました。

あー疲れた。 でも気持ちよかった。 すんごく楽しかった。

今日一緒に 行ったみんな ありがとう。 Mahalo nui !(いっぱい いっぱい ありがとう)

そして 家に帰って お風呂 最高~。
[PR]
Commented by あえ at 2010-04-04 22:53 x
今日の札幌は10.4度まで気温が上がったみたいなんで、どんな感じやったんかなーと訪問したら、
ゆっ、雪が。。。
寒そうだけど、お天気はよくて、たいやきやそば定食も美味しそうで~、
こういうライド、いいですねー!
お疲れさまでした。また次回が楽しみ~♪
Commented by Kata at 2010-04-04 23:42 x
本日は疲れ様でした。
今までパソコン修理に掛かってました(汗)
久々なので足とケツに来てます。帰ってきてからの自転車磨きもやたらとかかりました。早く道がキレイになってくれるといいですね~。
次回どこのそば屋に行くのか楽しみにしてます。
Commented by saga at 2010-04-05 00:11 x
今日はお疲れさまでした。
帰ってから自転車に水をぶっかけてフキフキしました!
そして洗濯中にウトウト・・・・^^;
次回もよろしくお願いします^^
Commented by 親方 at 2010-04-05 08:18 x
あえさん:
そうなんです 前日も天気はまあまあだったのに
朝おきてみると、雪が…。

寒さをけっこう覚悟して いきましたが、走り出すと暑いです。

まったり ”ほぼ NO PLAN” でいくのが 楽しいです。

ホント 楽しかったです。
あえさんも お腹大事にして 自転車楽しんで下さい。

あえさんのおかげで 日本の南と北の気候の違いがよくわかります。 今後とも よろしくお願いします。


Commented by 親方 at 2010-04-05 08:27 x
kataさん:
お疲れさまでした コンピューターは完治ですか?
僕も ケツきてます。 去年の秋依頼だもんな。
自転車もけっこう 汚れてました。
早く ”ALL DRY COURSE CLEAR ”っていきたいですね。

次は何処行きますかね。 候補考えておいて下さい。
Commented by 親方 at 2010-04-05 08:37 x
SAGAさん:
お疲れさまです。 
僕は、まず帰って 用具を片付けてるあいだに お風呂を
入れて そして入浴。すんごく 気持ちイイ 。でもこれは
間違いだったかも。 お風呂をあがったあと 動きたくありません。

自転車磨きを残したままです。 やっと 夕方磨きました。
今度から 全て終わらしてから お風呂にはいろーっと。

また 次よろしく お願いします。

みなさん ”お疲れちゃーん”
Commented by どん@スリックタイヤに交換した at 2010-04-05 20:45 x
昨日は、お疲れ様でした。
まさかあんなにタイミングよく遭遇するとは思いませんでしたけど、気持ちよく札幌での用事が済ませることができました。
Commented by 親方 at 2010-04-06 06:38 x
どんさん:
ホント グットタイミングでした。
今度 サイクリングへも 参加して下さいね。

またよろしく。
by tcpcc | 2010-04-04 18:30 | Comments(8)