ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いよいよ サイクリング始めます

 今日は いい天気ですね。

今までは、毎週末 雪が降ってダメでしたが。

今週末は、天気が良さそう。

まずは 軽くお散歩 行きましょう。

さて 集合場所などは以下です。


集合場所 :サイクル プラザ (札幌市豊平区月寒東1条17丁目1番55号)

スタート時間: 4月4日(日曜) 朝10:00

       スタート 10分くらい前に 来て下さいね だいたいイイかなーて感じで
       出発します

自転車  :何でもOK  ANY BIKE OK ! 僕は MTBでいこうかな。

行き先  :適当ですが サイクリングロードで 北広を考えています。



さてさて 参加ご希望の方 是非是非 来て下さい。 

参加する方 一応コメントして下さい。

※追記
 集合場所には 車は置けないので 自転車で集まって下さいね。
f0225750_9314239.jpg

[PR]
Commented by at 2010-03-30 09:57 x
プラザが激込みのシーズンに入りましたので車での集合はご遠慮ください。
雪解けも進みそうなので、楽しいサイクリングの見送りくらいはしますよ。
Commented by 親方 at 2010-03-30 11:00 x
了解です。

皆さん宜しくお願いします。
Commented by Kata at 2010-03-31 21:03 x
自分ともう一人参加します。天気が良ければ良いですね~
Commented by 親方 at 2010-04-01 06:25 x
宜しく お願いします。
楽しみです。
Commented by ken at 2010-04-01 13:10 x
こんにちは。参加したいのですが、東京に行っていて出られません。次回楽しみにしていますね。
Commented by 親方 at 2010-04-01 19:55 x
kenさん

残念です 次お願いします。
by tcpcc | 2010-03-30 09:32 | 自転車 | Comments(6)