ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ピット イン

本当は そろそろ サイクリングの予定などを
書きたいのですが 今日も外は 雪が積もって そんでもって
それが 融けたりして ロードはを乗るには もう少しかかりそうです。
去年よりかなり 遅い ヤバイ 外 走れてない。
けっこう あせってきました。

でも いいんだ 今年は 単純に自転車を楽しむのだ
体が できていまいが 関係ないのだ。
チョッと なんか複雑な心境。


先日 我が家の自転車の 保管状況を

報告いたしましたが

今日は 我が家の ピットです。

なんて たいしたことはありませんが

こんな状況 家族全員で使ってます。

f0225750_1332576.jpg



一応、ほぼたいていの事ができる 道具はあります。

そんで もって チョッと焦ったので

3本乗りました (チョッとだけどね)

f0225750_1352865.jpg

[PR]
Commented by Kata at 2010-03-28 23:03 x
参考にして自分も整理します。自転車部屋やっぱり良いですね。
Commented by 親方 at 2010-03-29 06:21 x
kata さん
参考にするなんて そんな…。

家にあるものを 使って百均のネットなどを使っているだけです。

サイクリング もう少しで いけますね。

Commented by at 2010-03-29 09:23 x
これだけ自転車があると整備も大変ですね。なんなら雇ってください。(笑)
Commented by 親方 at 2010-03-29 19:42 x
Kさん

そうですね ボランティアなら いいですよ。

なんて いつも大変世話になっています。
by tcpcc | 2010-03-28 13:07 | 自転車 | Comments(4)