ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ケンタロウ 入浴

3/28 チョッと変更

今日は 我が家の愛犬ケンタロウの入浴をしました。

お風呂のとこまで 行くのは嫌がるのですが

いざ お風呂に入って シャワーを浴びると ジーっとして

気持ち良さそう。

そして お風呂からあがると かなり上機嫌。

やっぱ 気持ち良いんだろうな。

それなら 嫌がるなよ。


ケンタロウの 散歩の写真に変更しました。
札幌は今日も雪が積もりました は~あ 

ケンタロウの本名は "ELEC OF SNOW PARADISE JP"
でも 本人(本犬?)は 寒いのが苦手 冬の散歩当然苦手です。

f0225750_9425345.jpg
f0225750_9432936.jpg

[PR]
by tcpcc | 2010-03-27 19:19 | Comments(0)