ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さっぽろスイーツ

先日のイチゴパフェもそうですが

自転車乗りは どちらかというと 甘いもの好きです。

特にロングライドの場合は 甘いものを 
摂取しないと ハンガーノックとなってしまいます。

そこの あなた ハンガーノック なったでしょ。

札幌は 札幌スイーツという コンクールもあるくらい、

甘いものに恵まれていますよね。

去年行った とこの 1枚の写真

f0225750_14401377.jpg


モエレ沼公園のそばでした。


今年は何処に 行こうかな~。 考えていたとこに

この本 「札幌のおやつ」
f0225750_1450173.jpg



おやつ 大好きですよね。 みなさん。

走った先には おやつまってますよ。
[PR]
Commented by ゆっち at 2010-03-24 21:39 x
花粉症でも自転車走っているんですね!
週末の突風のおかげで地下鉄通勤ですが、マスク着用です!
でも薬飲んだり、マスクしたり、色々工夫して乗りたいですね^-^
垂れ流しは女の子なので、できませんが、
止まっている間も忙しくなりそうです。
お返事ありがとうございますね!
Commented by ゆっち at 2010-03-24 21:40 x
『おやつ』家にもあります
ほんとうにハンガーノックになったら大変ですね!
Commented by あえ at 2010-03-24 23:11 x
親方さん、こんばんは。
うわーキレイな手してますね~、私の農作業している手とは大違い!
うーん、その(写真)スイーツは、私の昼食のうどんより高そうだ!(笑)

やっぱり甘いものは心踊るし、楽しさも膨らんで~、ええですねぇー。
あっ、おもしろいのは「顔」だけで勘弁して下さい!^^
Commented by 親方 at 2010-03-25 19:32 x
ゆっちさん:

そうです僕は例年 症状が出るけど結局、病院にいかずじまい。

マスクですか、低酸素トレーニングになりそう。

僕は下手なんですが、自転車乗りは手で片方の鼻の穴を押さえて 「フン」とする ということを けっこうやっています。(わかりますか)
これの 弱点は 風の方向を考えてしないと 自分の方向に戻って来てしまう ことですかね。
人の後ろを走るときは 注意して下さい。

おお おやつ持ってますか。 それじゃあ なんページのこのお店で わかりますね。
たのしみ~。
Commented by 親方 at 2010-03-25 19:44 x
あえさん;

キレイな手でしょ~。

手タレ 雇ってますから。 なんて・・・。

この手は 「しばまめ」チャンの手でした。

たしかに素敵な手ですね。 

讃岐のうどんは 安いそうですね。(テレビなんかで見ると)
でも 本場のうどん食べてみてー・四国行ってみてー。

今週末も 天気悪そうです。
今もちらちら 雪が降ってます。
いつになったら 春が来るのかなー。

あっ URL 良いですか?
Commented by ken at 2010-03-26 01:33 x
こんばんは、kenです。わかりますか?
ご無沙汰をしています。
Kさんとペンギンさんに教えて頂き参りました。

スイーツ、たまらないですねー。今年もいろいろ開拓したいです。

私のブログにリンク貼っておきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 親方 at 2010-03-26 20:14 x
kenさん;
こんばんは おひさしぶりです。

今年も 太らない程度に 甘いもの行きましょうね。
サイクリング どんどん行きましょうね。

それと MTBが 手に入ったので 簡単な自転車でいける
トレイル連れてって下さい。

それと 今年は写真も教えて下さい。

僕もリンクさせてもらいます。
by tcpcc | 2010-03-24 14:54 | Comments(7)