ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年も 食べようね

今日の 風すごいね~。
今日も自転車乗っている人 いるんですかね。

先日の イチゴパフェに続いて

今年も、サイクリングで行きたいところ。



f0225750_14152337.jpg
美味しい うどん(讃岐)



早めに 行かないと かなり待つことになるので

時間を調整して 行きます。


早く 食いてー。
[PR]
Commented by at 2010-03-21 18:00 x
冬は休業してるあそこのうどんかな?
また行ってみたいですね。
Commented by tcpcc at 2010-03-21 19:57
Kさん:
そのとおり あのうどんです。

あのこしのあるうどんと、美味しい汁。

たまりません。


釜揚げも美味しいですよ。
Commented by あえ at 2010-03-21 21:14 x
親方さん、はじめまして。^^
ブログ開設おめでとうございます。m(__)m
ロードバイク、赤と黒でリムの先(名前が分かりませんが)も赤くてカッコいいですね。
んん?UPしてた写真には、ドリンクホルダーも付属のものがついてないってことは、
ぴっかぴかな新車なんでしょうか?!
(文章を読んでると違うように思いますが、写真は新車みたいなんで~)

札幌には旅行で3度しか行ったことがないんですが、
ちざきバラ園はとても素晴らしいバラ公園らしいので、
バラ園目当てに、次回は自転車持って訪れたいなと~と思ってる場所のひとつです。^^
今日の札幌は風速18m(高松は14mでしたが)ほんま飛ばされそうですね。

サイクリングでのうどん、美味しいですよね!塩分補給にもなるし。
写真のえび天ぷら付きも美味しそうです。^^
Commented by Kata at 2010-03-21 21:22 x
うどんも良いけどエビ天が食いて~
Commented by 親方 at 2010-03-22 08:37 x
あえさん ご訪問ありがとうございます。
すっごく すっごく うれしいいです。
なんか 我が家にスーパースターがきたみたい。
 自転車は ブリジストン ANCHOR のRFX-8っていう自転車です。 一応カーボンなんです。(宝の持ち腐れですが)

あと ちざきバラ園は 残念ながら 昨年 閉園となってしましました。 

あと 本場のさぬきうどん食べて見たいです。

次の記事に 本日の外の様子と 自転車置き場を書きます。

メッセージ本当にありがとうございました。
Commented by tcpcc at 2010-03-22 09:09
追記です。
あえさん:
自転車の写真は 昨年春の納車の時の様子です。

今は 当然 ボトルケージは付いてます。

今度詳しくご説明しますね。

あっ サドル換えました。
Commented by tcpcc at 2010-03-22 09:19
kataさん
:例のエビキングですね。

行きたいですね。でも休みがなかなか 合わないので。

いけるときは 絶対行きましょうね。

昨年の様子は 近日中にアップします。
by tcpcc | 2010-03-21 14:16 | Comments(7)