ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

新車 来ました

新車です。   でも 僕のではありません。

チャリ彦(息子)のです



ちょっと いや かなり ・・・・・・・・うらやますい

やって きたのは ルイガノ LGS-FLITE R (09モデルですが)かっこいい。
f0225750_1131811.jpg


しかも やっぱ 軽い 軽い。

エアサスが入ってます。

f0225750_1152029.jpg


ます ます うらやましい。・・・・・・・ 

僕は ロードしか もってません。

でも ついに お下がりが チャリ彦が ちぃさくなってもう いらんって

いった コナ ちょっと うれしい。

これで 林道とかいけるかな。

そんでもって これが 僕のニューマシーン。 

f0225750_11113363.jpg

もうちょっといじって 自分仕様に するんだもん。
[PR]
Commented by at 2010-03-20 16:08 x
ついにMTBデビューですね。
泥んこ遊びも楽しいですよ~

最近は高校生達が良い自転車買ってもらってます…
Commented by Kata at 2010-03-20 20:36 x
良いの買いましたね~!実はこれ狙ってました。ねーさんが泥よけ買うか買わないか迷ってましたが野幌の林道でも一緒に走りますか?じゃないと泥よけいらないって言われちゃいますので(笑)
Commented by tcpcc at 2010-03-21 08:17
Kさん:  泥んこ遊びは ちょっと。  でもオフロード行きたいです。       

Kataさん: いい自転車は あくまでも チャリ彦のですから。

       僕の手元に来たのはCONA。FLITE Rとの重さの違       いが はっきりわかります。

       でも 野幌の林道サイクリング いきたいです。
        
       みんなで行きましょう。
by tcpcc | 2010-03-20 11:14 | Comments(3)