ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

う~ん happy happy

自転車に乗って、その途中で美味しい物に

出会えると すごく幸せになりませんか。

毎年 楽しみにしてるのが これ。



イチゴパフェ!!!!

ただでもイチゴ大好きなのに、これでもかというぐらい

イチゴがいっぱい。

毎日、お店の横の畑の採れたての イチゴで作ってくれます。


ベリー デリシャス。 


美味しいにも ほどがあります。


みんなで食べると さらに happy だよね。


今年も行こうね。
f0225750_8263698.jpg

[PR]
Commented by at 2010-03-16 09:16 x
去年はとうとうありつけませんでした。私の休みとパフェ屋さんの休みが同じだから…
Commented by 親方 at 2010-03-16 10:35 x
Kさん:  

それは 残念

今年は 是非 ありついて下さい。

早くくいてー。
Commented by Kata at 2010-03-16 20:35 x
去年どしゃぶりの中を親方と走った時に食べたのが最後でした。
いつからの営業ですかね~?早く食いて~!
Commented by ゆっち at 2010-03-16 23:02 x
早速遊びに来ました
先日はお疲れさまでした
最後に挨拶ができずに失礼しました
あれから、すすきののお店へ打ち上げ17名くらい?で行きました。監督と席が離れてしまって、全くおしゃべりできませんでしたが、ワンコはおとなしく待っていましたのが、可愛かったです。
暖かくなったら、サイクリング(全くの初心者ですので)一緒行きましょう♪
甘いものはあまり食べないのですが、
いちごそのものパフェ初めてみましたので、これは食べて見たいと思いました!
Commented by 親方 at 2010-03-17 18:23 x
kataさん:

  おおそうでした、あのどしゃ降りの雨。 スタートは全然OKだっ
  たのに 突然のだったですよね。
  
  びっしょりでした。

  でも あの雨の中 一丸となって、イチゴパフェのために
  走りましたね。

  写真で気づいたかたも いるかも知れませんが
  ソフトクリーム部分に シャープさがありません。
  このときには 雨は小降りになっていたのですが
  雨で 若干解けてます。


  あー食いて~ 。
  そういえば いつからやって たっけ。
Commented by 親方 at 2010-03-17 18:26 x
ゆっちさん:

  ほんと先日はご苦労さまでした。
  
  良い映画でした。 感動が ずう-と心に残っています。
  
   もっと もっと いろんな人に見てもらいたいですね。
  
   あの ワンちゃん でかかったね-。
  
  そのことを 見てない人に言うと 信じてもらえないんです。
  
  しかも すごく可愛かったね。
  
  監督のスピーチよかったですね。すごく感激。
  
  話したかったな… でも 時間が遅くて 断念 でもチョッと後

  悔。


  ところで 本題 早速ご訪問ありがとうございます。

  サイクリングいきましょうね。 
  
  楽しみだなー。 パフェ絶対うまいから。
  
  しばまめ ちゃん良かったね、女性の仲間増えたよ。
  
  とにかく BIG MAHALO!(めちゃんこ ありがとう)
by tcpcc | 2010-03-16 08:27 | Comments(6)