ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方です 僕の大事なもの その1

僕の大事なもの その1です

ヘルメット。

BELLのSWEEP R

かっこいいです。軽いし。

自転車仲間からの プレゼント。 

思い出が詰まってます。

f0225750_11553100.jpg

[PR]
Commented by at 2010-03-14 16:25 x
今度は大事に。体も。
Commented by Ullrich at 2010-03-14 17:16 x
で、いったいいつからサイクリングするんや?
Commented by もんじゅ at 2010-03-14 17:29 x
「体」優先です。

サイクリング決まったら参加しますよー
Commented by 親方 at 2010-03-14 17:43 x
K さん :
Kさんも けがのないよういきましょう。

Ullrich さん: 雪が溶けて 暖かくなってからです。

もんじゅさん: 
宜しくお願いします。
Commented by しばまめ at 2010-03-14 18:05 x
親方!!
早速、遊びに来ました!

そろそろ、春ですね。
今年も走りま~す。

よろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2010-03-14 18:19 x
 早速ありがとうございます。

今年も走りましょう。 

そろそろ 自転車 整備しましょうね。

天気が良くなると ウキウキするね。
Commented by 優羨子 at 2010-03-14 21:52 x
ちょっと、のぞいてしまいました~


 写真にあるような自転車ではないのですが……


 ハンドルが曲がってないのに乗ってます


 サイクリングって、そんなのでも良いのかしらん…?
Commented by Kata at 2010-03-14 21:54 x
暖かくなったらサイクリング計画お願いします。
Commented by 親方 at 2010-03-15 06:30 x
優羨子さん:
   ご訪問ありがとうございます。
   サイクリング 楽しいですよ。
   みんなで 風を切って 美味しいおやつなんかをみんなで
   食べて 気持ち良いな~って 思えます。
   ぜひ サイクリングしましょう
   ストレートのハンドルで十分です。 
   メンバーの速度に合わせて ゆっくり行きますから。
   

kataさん: サイクリング計画しますよ。
       今年もみんなで 楽しく 美味しく走りましょう。
by tcpcc | 2010-03-14 11:06 | Comments(9)