ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

宜しく お願いします

 はっきり言って。要領がつかめてません。

特に札幌の自転車好き サイクリング好きの方

宜しくお願いします。

まずは 僕の自転車 こんなんです。

f0225750_21125379.jpg


これからゆっくりと、ゆっくりと行きましょう。

札幌も もうじきサイクリングの季節。

楽しみ。 このブログもどうしようか楽しみ。

サイクリングの連絡にも使いますので宜しく。
[PR]
Commented by すづき at 2010-03-14 15:50 x
ついに自身のブログをスタートですね。
ちらちら覗きにきます。
Commented by 親方 at 2010-03-14 17:44 x
お久しぶり
いろいろわかんない 事多くて・・・
ちょっと トホホです
トホホ ブログにならないよう 頑張ります。
by tcpcc | 2010-03-12 21:08 | 自転車 | Comments(2)